募金をお願いします。 

   三井住友銀行 茨木支店 普通口座  1133464  ヤマサキ ケイジ

 

    社会的な団体、交響楽団等に寄付またはそれに準じた使用を考えています。 

      コロナウィルスが猖獗を極めている今、各界の経済事情は窮しており、支援が必要です。

 

   50円でも100円でもお気持ちだけでよいのです。振込手数料は係ってしまいますが、もし振り込まれましたら、keiji4956keiji@yahoo.co.jp  迄ご連絡ください。使用方法などお知らせします。

   私に社会的な信用等は全くありませんが募金の趣旨といたしましては、アマチュア交響楽団への寄付を主体としたく存じます。

   もしご興味がおありでしたら、私のヤフーメールにご自身の銀行口座番号等などを御送信ください。些少ながら振り込ませて頂きます。それを振込手数料と考えていただき、改めて、ご送金ください。

   私のブログは性的な内容が多く、信用されにくい面もあるかと思いますが、今年には市民楽団の演奏会も開かれる予定になっており、皆様のご支援をお願いする次第です。