無題

 修二は本当にええ嫁貰いよったのう。美人じゃしええ乳じゃ。尻もプリッとしとる。あそこもええ加減じゃろう。気は強いかも知れんが優しげな修二君とはお似合いじゃろう。女子は気がつようのうてはいかん。ええややを産むじゃろう。修二は苦労はしても幸せもんじゃ。

   乳見せや。修二は恵美子に迫った。うん。恵美子は答え乳を露にする。優しいしてや。おお。ええ乳じゃ。乳首とがっとるのう。揉んでや。おう。吸い付くような乳じゃ。あう。あう。おお。胸がひくっひくっと痙攣する。乳首の先じゃ。ここか。指先が恵美子の乳首に触れ抓まれ揉まれた。あうあうあう、おおお。感じるけん。あつうなりよる。

   

f:id:keijikeijikeiji:20180207172244j:plain